多孔質構造のセラミックリングろ材です。
表面積を確保しやすく、ろ過バクテリアの定着を助けることで、水槽内のろ過環境づくりを支えます。
* 多孔質構造でバクテリアがしっかり定着 セラミック素材の内部に無数の微細な孔(すきま)を持たせることで、水質浄化の要となるバクテリアの広大な棲家を作り出します。
有害なアンモニアや亜硝酸塩を効率的に分解する生物ろ過の基盤となり、長期間クリアな水質を保ちます。
* 物理ろ過も兼ね備えた凹凸デザイン リング表面に施された微細な凹凸が、水中のフンや残り餌といった物理的なゴミを逃さずキャッチします。
また、リング形状は水が通りやすく設計されているため、フィルター内部での目詰まりを軽減。
ろ過バクテリアにしっかりと酸素を行き渡らせながら、掃除の頻度を減らすことができます。
* 様々なフィルター・生体に対応 外部式フィルター、上部フィルター、底面フィルター、オーバーフローなど、多様なろ過システムに適合します。
熱帯魚、金魚、メダカといった淡水水槽から、よりシビアな水質管理が求められる海水魚水槽まで、幅広い環境でお使いいただけます。
* 扱いやすいチャック付きパッケージ チャック付き袋入りの扱いやすい設計で、必要な分だけを取り出して使用できます。
袋ごとフィルターにセットする使い方も可能です。
「長期的な水質安定に」広い表面積を持つ多孔質構造のセラミックリングがバクテリアの棲家となり、アンモニアや亜硝酸塩を効率的に分解して安定した水質を保ちます。
「表面の凹凸で汚れをキャッチ」セラミックリングの微細な凹凸が水中のゴミや微粒子を捕らえ、ろ過効率を高めます。
「詰まりにくく水の流れ安定」リング形状で水が通りやすく、外部・上部・底面・オーバーフローなど多くのフィルターに使えます。
目詰まりしにくく、掃除の回数も減らせます。
「商品仕様」チャック付き袋に500gずつ入っているので、袋ごと使用でき、必要に応じて中身を取り出して使うこともできます。
2026/04/10 18:18:53#f068a784c9f86a0a7f29ebbdb6e435c822695deb
| 商品番号 | 2BUPV80IV4 |
|---|---|
| 発送重量 | 1040 g |
| 特徴 |
サイズ: 1.8L(2袋) |
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。