アルミホイールを交換すると、車の振動やステアリングのブレが発生します。
このハブリングを使うことで、それらの発生を抑制、解消します。
アルミ製なので、ブレーキやベアリングの発する高熱に強く、使用中の変形や精度の変化も防ぎます。
車1台分の装着でハブリングが4個必要となり、こちらのセットですぐにご使用いただけます(前後輪四本分)。
ツバ付きなので、ホイールの中でハブリングがズレてしまうことが防げます。
摩損や壊れたHUBRINGの、交換・修理にもご使用いただけ、緊急時や予備用のストックとしてもオススメです。
「サイズ」外径(ホイール側)73.1mm/内径(車輌側)66.6mm/高さ(約)10mm「材質」アルミ製つば付き「枚数」4枚セット「対応車種」アウディ、フォルクスワーゲン、メルセデス・ベンツなど
・アルミ製ツバ付きハブリング73.1⇒66.6ミリ 4枚です。
・66.5ミリハブ車体のベンツに、73ミリボアのアルミホイールを装着する時に使用して下さい。
・ハンドルのブレ防止の為の、スタンダードアイテムです。
・耐久性を考慮すると、ABS樹脂よりもアルミ製品がお勧めです。
・「サイズ」 外径 (ホイール側) 73.1 mm / 内径 (車輌側) 66.6 mm / 高さ (約)10 mm「材質」 アルミ製 つば付き「枚数」4枚セット
2024/12/17 10:35:58#02c6f01d6e924ce31049e115d6f25f185875934d
商品番号 | 2B83T9K61Y |
---|---|
特徴 |
サイズ: 73.1-66.6 mm |
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。