通常1-5営業日で発送:内容紹介 ?Disney ディズニー公式のアカペラ・グループ 『ディカペラ』 日本限定の新アルバム「オール・イアーズ」発売決定! 「1% VOICE, 1% DISNEY」をキャッチコピーに、ディズニーの様々な音楽を声だけで表現するアカペラ・グループ「ディカペラ」。 219年にデビューアルバムをリリースし、更に日本全国ツアー(8か所/18公演)を超満員で成功させたディカペラが、 22年6月1日(水)に初の日本限定盤である新アルバム、「オール・イアーズ(All Ears)」をリリースすることが確定。 先日配信された「イントゥ・ジ・アンノウン」がこのアルバムに収録されることも決定。この音源は世界初CD化となる。 「オール・イアーズ(All Ears)」には、「ディカペラ 日本公式twitter」でのファン投票により22年の全国ツアーの楽曲に決定した「ゴー・ザ・ディスタンス/ヘラクレス」も収録予定。 絶賛制作中のブックレットには、メンバーの写真・コメント・サインなどもふんだんにデザインされ、まさに日本のファンのためのアルバムとなる。アルバムのジャケットは5月中
| 商品番号 | B087MPF772 |
|---|---|
| 発送重量 | 100 g |
| 商品パッケージ寸法 | 14 x 12 x 1 cm |
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。