通常1-5営業日で発送:【グラファイトミニグリラー】日本の伝統的な暮らしの道具「七輪」のような、手軽に本格的な焼肉が楽しめる新発想のグリラーです。グラファイトヒーターを搭載し、遠赤輻射熱を利用して旨味を逃さず焼き上げます。
【イヤな煙や脂のにおいを抑える】食材から出た脂が、プレートの上で熱されることなく水トレイへと落ちるので、イヤなにおいや煙が発生しにくい仕組みです。さらに、「弱火/減煙/強火」の3つの火力切り替え付き。「減煙モード」は煙が気になる時におすすめです。
【お肉をふっくら焼き上げる】特許技術「遠赤グラファイト」が0.2秒で発熱するため、余熱の必要がありません。遠赤輻射熱は、伝導熱(フライパンなど)とは異なり、肉の表面に余計な熱を与えずにふっくらと焼き上げます。
【手軽に使えるコンパクトサイズ】扱いやすいコンパクトなサイズでありながら、プレートはA4サイズ以上の広さがあります。また、消費電力を750Wに抑えた省エネ設計も魅力のひとつ。従来の商品と比べて42%ダウンを実現しました。※「アラジン グラファイトグリラー」CAG-G13B(G)/AEG-G13A(W)比
【簡単お手入れ】プレートと水トレイは取り外しが可能で、丸洗いできます。フッ素コートが施されたプレートは汚れが落ちやすく、お手入れもラクラク。簡単にお片付けができます。
【商品仕様】◇本体サイズ:幅35.5×奥行25.5×高さ12.2cm ◇本体重量:3.2kg ◇電源:AC100V ◇消費電力:750W ◇電源コードの長さ:2.3m ◇プレート:グリルプレート ◇電力切替:420W/750W ◇安全装置:空焼き防止機能、トレイ検知スイッチ、マグネットプラグ
商品番号 | B0BKZMBCZN |
---|---|
発送重量 | 3710 g |
商品パッケージ寸法 | 39 x 31 x 16 cm |
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。