ZenPlus

アクラス PS5用クーリングファンTRIPLE Ver.2

アクラス PS5用クーリングファンTRIPLE Ver.2

  • $25.65 USD
ショップ: attractivejapan
JANコード 4520067029265
ブランド: アクラス
型番: SASP-0695
保護について
ZenPlus 真贋保証、30日間返品可能、30日間返金保証。詳細はこちら
配送について
配送方法選択時に通常便をお選びいただくと 2~4週間ほどで配達されます。また特急便 (DHL、UPS、FEDEX) の場合には 7 日ほどでお届けいたします。商品の輸送中は保険による保護が適用されます。
お支払いについて
PCI-DSS 基準に従い、すべての取引に256 ビット暗号化を使用することで、お客様の個人情報と支払い情報が安全に保たれるようにします。

通常1-5営業日で発送≪新品・未開封品≫:※動作中は製品内部のLEDライトが青色に光り、ひと目で動作状況がわかります。
※縦置き、横置きのどちらにも対応します。
■セット内容:クーリングファン×1 取扱説明書×1 ■対応機種:PS5/PS5 DigitalEdition(CFI-2000シリーズ)■カラー:ブラック ■電力供給:USB-A ■USBポート:USB3.0×1 ■ファン稼働音:静音タイプ ■動作モード:温度センサー/風量弱/風量強
PS5本体の熱を静音タイプの三連ファンで排熱!
三連装の静音ファンの送風で、本体背面の排熱口の熱を効率的に逃がします。
温度センサーモード搭載で約35℃を超えるとファンが自動的に回転します。手動切替も可能
USBポート付きで、ファンを装着しながらコントローラーなどを接続、充電可能
株式会社アクラスは、2023年に創業30年を迎える、大阪に本社を置くサードパーティメーカーです。長年のノウハウをもとに企画、開発したゲームパーツやトレカサプライ、ホビー関連グッズなどを、お客様にお届けいたします。商品についてご不明な点がございましたら、弊社カスタマーサポートへお気軽にお問い合わせください。

商品番号 B0CQR8RZXS
発送重量 600 g
商品パッケージ寸法 21 x 7 x 4 cm

ZenPlusとは?
ZenPlusは、日本のお店が日本国外に住む人々に商品を販売する、新しいショッピングプラットフォームです。日本からの購入プロセスを可能な限りスムーズにするために、国境を越えた取引に最適化されています。

どの国に発送していますか?
航空便が繋がっている国であれば商品をお届けすることができます。また船便にて発送することはございません。

送料はいくらですか?
送料はご注文商品と発送方法により変動いたします。商品をカートに追加し、発送方法を選択した時点で送料をご覧いただくことができます。

どのようなお支払い方法がありますか?
現時点では、銀行のデビットカード、クレジットカード、およびPayPalをご利用いただけます。来年中には、より多くのお支払い方法を追加する予定です。

配送先の変更はできますか?
はい、可能です。マイページのお問い合わせ欄から変更したい内容を記載して質問してください。

どれくらいで届きますか?
ご注文いただいたお時間やご注文商品の在庫状況や国際情勢にもよりますが、おおむね4日~2週間ほどでお届けさせていただくよう発送させていただいております。
※取り寄せ商品、メーカー欠品等の場合はその限りではありません。

世界中にお届け

日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。

早くて安い

ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。

サービス保証

ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。