通常1-5営業日で発送説明
商品の説明
食物繊維はレタスの約4倍、カロリーは鶏胸肉の約1/8のおからこんにゃくです。お肉の代わりとして色々なお料理にお使いください。また、ミンチにしてミートソースや鶏そぼろの挽き肉代わりとしてもお使いいただけます。
原材料・成分
おから(丸大豆(国産)遺伝子組換えでない)、こんにゃく粉(国産)、やまいも(国産)、水酸化カルシウム(こんにゃく用凝固剤)、(原材料の一部に大豆を含む)
使用方法
●挽き肉風にしてハンバーグに ・おからこんにゃく1袋・干し椎茸(戻したもの)200g・キャベツ300g・パン粉50g・卵3個・サラダ油大さじ3 ・調味料(砂糖少々、醤油大さじ1、塩小さじ1、こしょう・バジル少々、トマト(あれば1個)) ・添え物(ブロッコリー適量、人参150g、蜂蜜大さじ2、レモン汁小さじ1) 1.おからこんにゃくをフードプロセッサーにかけ、ミンチ状にする。 2.椎茸、キャベツをみじん切りにし、水分を十分切る。 3.熱したフライパンにサラダ油を入れて、椎茸をよく炒め、調味料、キャベツを加え、少ししんなりするまで炒めたら火を止める。 4.3にパン粉を加えてよく混ぜて、粗熱がとれたら卵を混ぜて6等分にして、フライパンで両面をこんがりと焼き、蓋をして中に火が通るまで弱火でじっくり焼く。 5.鍋にソースの材料を合わせ、強火でひと煮立ちさせ、ハンバーグにかける。 *塩茹でしたブロッコリーと輪切りニンジンに蜂蜜とレモン汁をかけたものを添える。
商品名:ベジタリアンミート ●品 名:おからこんにゃく■原材料名:・おから(丸大豆(国産)遺伝子組み換えでない)・こんにゃく粉(国産)・やまいも(国産)・水酸化カルシウム(こんにゃく用凝固剤)(原材料の一部に大豆を含む)内容量:1袋 340g ●賞味期限:製造日より180日保存方法:直射日光、高温多湿を避けて保管して下さい。【重要】メーカーによる商品リニューアルに伴いパッケージ(内容量も含む)変更が行われた場合、新パッケージでお届け致します事ご了承願います。
| 商品番号 | B075DV6QQV |
|---|---|
| 発送重量 | 2330 g |
| 商品パッケージ寸法 | 32 x 18 x 8 cm |
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。