通常1-5営業日で発送:内容(「MARC」データベースより)
重点商品を軸に店づくりをすすめ、52週で運営する「52週マーチャンダイジング」の考え方を紹介。その仕組みづくり、技術、重点商品とパート社員の戦力化などについて具体的に述べる。
著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)
鈴木/哲男
1948年横浜生まれ。(株)リテイル・エンジニアリング・アソシエイツ(REA)代表取締役社長。1971年明治大学商学部卒業。(株)イトーヨーカドー本部RE(リテイル・エンジニアリング)部にて新店・改装店等の店舗企画を手がけ、紳士衣料専門店、アップスケールGMS、百貨店の設立に参画する等、売場企画、プランニング、VMDに携わる。この間、数多くのプロジェクトに参画し提案を行なう。1990年3月、同社を退社し、REAを設立する。日本経営診断学会会員。現在、流通業を中心とした企業コンサルティングで活躍中(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
商品番号 | 4873322103 |
---|---|
発送重量 | 381 g |
商品パッケージ寸法 | 18 x 13 x 2 cm |
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。