通常1-5営業日で発送:5個研磨ディスク、100mmポリストリップホイールディスクペイント、研削ホイール、錆除去ツール、耐摩耗性と耐久性に優れる、鋼やアルミニウムや銅などの表面の研削と研磨に広く使用できる
?????素材:ポリウレタンコーティング、ナイロンコード 粒度:60# 最大回転速度:10000rpm
?????外径:100mm / 3.94in 内径:16mm / 0.63in 厚さ:12mm / 0.47in
?????研削と研磨する効果に優れています。 耐摩耗性に優れて、均一な研削する効果があります。
?????高品質の素材で作られた研磨ホイールは、優れた耐摩耗性と長い耐久性を備えています。
?????鋼、アルミニウム、銅、プラスチック、繊維製品、木材、石、コンクリートなどの表面の研削および研磨に広く使用されます。
特徴:
1.高品質の材料で作られた研磨材は、耐摩耗性と耐久性に優れています。
2.研削および研磨効果で優れた性能。
3.オブジェクトの表面に損傷はありません。
4.ほとんどの100mmエンジェルグラインダーに適合。
5.鋼、アルミニウム、銅、プラスチック、繊維製品、木材、
商品番号 | B07WVYDTY7 |
---|---|
発送重量 | 280 g |
商品パッケージ寸法 | 11 x 11 x 9 cm |
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。