313系0番台6両セット - KATO 電車
■1999年から2014年まで総勢539両が製造されたJR東海の電化在来線における主力車で初期車は東海道線・中央西線名古屋口の103系、113系、115系、165系の経年車置き換えと御殿場線と身延線ワンマン化用に製造され、間を置いて2006年からの後期生産分は残存する静岡地区の113系、身延線・御殿場線115系に留まらす117系、119系、123系といった国鉄時代に製造された形式の置き換えのために大量製造されました。JR東海のお膝元、名古屋地区の新快速に投入された他、御殿場線、身延線などのローカル線区にもワンマン運転機能を持つ3000番台が直接投入されています。0/300/5000番台は転換クロスシートが奢られ、ローカル用3000番台はセミクロスのボックスシートでした。とにかくJR東海管轄の電化区間であればどこにでもいる車両です。区分も東海道線新快速用0/300/5000番台、御殿場線、身延線、飯田線、関西本線名古屋口用3000番台、セントラルライナー用8000番台など種類が多く、また愛知環状鉄道の2000系、名古屋臨海高速鉄道1000系も313系の兄弟車にあたり下回りは同一です。中央西線末端区間を走る313系は塩尻を超えて松本まで、飯田線車は辰野を超えて塩尻まで乗り入れがありJR東日本信州地区でも見られます。近年は315系の製造により中央本線・関西本線名古屋口の313系が玉突きで静岡地区に転属して211系5000番台が置き換えた他、初期車が後3年で車齢30年に達するので、315系による淘汰が始まるかもしれません。
■モーター
○
■付属品
付属品なし
■商品状態
元ケース無し、紙スリーブ欠品動作OK、動力は基本編成に1両のみ付属品無し基本4両編成屋根上、車体、下回りにウェザリング有基本4両編成スナップ式台車、付属2両ネジ留め台車付属2両編成は行き先表情窓が非点灯の旧製品となります運転台カプラーフック無し密連カプラーグレーに交換済
■注意事項
店舗詳細ページに記載内容をご確認の上、ご注文いただきますようお願いいたします。
| 商品番号 | 6342866 |
|---|
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。