波柄 今治タオル 吸水 速乾 プチプレゼントメンズ ジュニア キッズ ギフト 実用的 スポーツ キャンプなど
●MADE IN JAPANのこだわりが詰まった波柄今治ハンカチタオル日本でしか作れないこだわりのタオルを作りたい。そんな思いで出来上がった波柄今治タオル
。 日本最大のタオル産地「愛媛県今治市」で創業50年以上になるタオルメーカーで織り上げたタオル。今治タオルの最大の特徴である「高い吸水性」とアクリルを35%入れることで速乾性も高めることができました。
サラッとした肌触りが心地よく、何度使ってもさっと汗を吸い取り、そしてすぐ乾くことからキッズからジュニアまで、お子様の毎日の学校や部活動用に、大人の男性がお仕事で使うなど実用的で人気のタオルです。
ポケットに入れやすく、カバンの中でもかさばらない約25×25センチのサイズです。
●浮世絵の「波」の世界観にリスペクトしたデザイン日本を代表する浮世絵の「波」の世界観を生地に織り込んだ「ジャガード織」
大胆な波の中に、繊細さのあるデザインは、MADE IN JAPANだからこそできた落ち着きと日本の和を感じることができます。
柄は2種類で、大胆な波柄を表現した「大波」と繊細な波を表現した「小波」からお選び頂くことができます。
●「ジャパン・ブルー」になぞらえたカラー展開
日本人の生活に深く根付いてきた「藍」武士の時代には「縁起の良い色」として、明治には海外から「ジャパン・ブルー」と称えられた、日本を象徴する色です。
この「ジャパン・ブルー」になぞらえ、紺・青・水の3色をご用意いたしました。美しい色合いと、波柄が映えるカラー展開は、タオルを通して日本の美しさや豊かさに触れることが出来ます。
独自の品質基準をクリアしたタオルだけが名乗ることのできる「今治タオルブランド認定商品」です。確かな品質と、日本の伝統を深く感じることのできる「波」のタオルは、日本のみならず海外からのお客様への贈り物としてもお勧めです。
| 商品番号 | 3SETKONAMI-ZEN |
|---|
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。