【商品名】
ネルネル
【このような場合に】
睡眠時の開口呼癖(口で呼吸)に多い、いびき、ノドの乾き、起床時のノドのガラガラ…等に
【消費者相談窓口】
会社名:株式会社三晴社
住所:〒103-0011 東京都中央区日本橋大伝馬町3-12 サンセイビル5階
電話:03-5695-0909(代表)
【製造販売会社】
三晴社
【ご使用について】
【簡単な使用法】
台紙(保護紙)からハガし、唇に緊張感をもち巻き込むようにして口を閉じ、中央にしっかり止める(口の両端はふさがれていない状態)。
テープの下端(アミの部分)は粘着剤がついていないのでハガすものも容易、1回毎の使い捨てです。
【素材】
【材質】
医療用不織布
製品の特徴
●就寝時の開口呼吸癖に多い、いびき、のどの渇き、起床時のノドのガラガラなどを防ぎ、鼻で正しく呼吸する習慣をつける、いびき対策用マウステープです。
●テープの下端は粘着剤がついていないので、簡単にはがせます。
●1回毎の使い捨てです。
商品番号 | 10835-1-A |
---|---|
発送重量 | 13 g |
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。