フォーミュラワン07シーズン、迫真のバトルはまだ終わっていなかった。2008年はさらに信じられないような戦いが繰り広げられたのだ。5,480キロに及んだタイトル争いはそのラストラウンド、ファイナルラップで決着した。 F1史上、類を見ない激戦:勝者となったのは5チーム、7名のドライバー。そしてシーズン中にランキングトップにたったのは4名。タイトル防衛を目指したライコネン。しかしフェラーリの快進撃の主役はチームメイト、マッサに代わっていった。クビカは脅威といえる走りでタイトルコンテンダーに躍り出た。そして最後に栄光を掴み取ったのがルイス・ハミルトンだった。 4時間に迫るオフィシャル総集編。これまで見ることのできなかった、18レースでの最高のドラマ、そのすべてを見ることとなる。その1つがF1史上初のナイトレース、シンガポールでの走りといえる。 チャンピオンの称号へ、自らの運命を切り開く戦いのドラマをカメラは様々なアングルで捕らえる。未公開のピット映像、オンボード映像、インタビュー・・・・・ DVD特別編集はF1のインサイド映像。中継映像では見ることの無いF1に生きる者たちの素顔、そして未来が見えてくる。 2008年FIAフォーミュラワン世界選手権オフィシャル総集編 Luck does not come into it…… 限界を超えた戦いの先に女神は待っているのだ。 【特典映像】 ロス・ブラウンがホンダにもたらすもの / インドからの新たなるチャレンジャー / ボーダイズのF1ライフ / アロンソ・パーソナルトーク&フォト / ハミルトン・インタビュー:2006年、F1への想いを語る。
■必ずご確認ください
商品の購入につきましては、必ず当店の情報および返品ポリシーをご確認の上、購入をお願いいたします。
| 商品番号 | B001J3XVVM |
|---|---|
| 発送重量 | 83 g |
| 商品パッケージ寸法 | 14 x 1 x 18 cm |
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。