アメリカより仕入れました、Wassily Kandinsky が1940年に制作した代表作"Autour du cercle(円のまわりで)"をもとに制作された、美術館オフィシャル仕様のポスター。です。
Wassily Kandinsky(ワシリー・カンディンスキー)は、抽象絵画の創始者とされる20世紀美術を決定づけた画家です。
円という幾何学的モチーフを中心に、色彩・線・形態がリズミカルに配置された本作は、彼が晩年に到達した抽象表現の完成形とも言える一枚です。
黒を帯びた深いグリーンの背景に、原色とパステルトーンが浮遊するように重なり合い、静けさと緊張感が同居した独特の空気感を生み出しています。音楽理論や精神性を重視したカンディンスキーらしく、視覚的でありながら音やリズムを感じさせるデザインが特徴です。
こちらは1990年代に制作されたポスターで、下部には作品名・制作年(1940)、およびMusée national d’art moderne(フランス・パリにある国立近代美術館)のクレジットが入ります。
モダンやミニマルな空間はもちろん、インダストリアルやヴィンテージ家具との相性も良く、空間全体に知性と抽象性を与えてくれるアートピースです。
アクリルカバー、アルミフレームに額装されています。
賃貸などで壁に穴を開けにくい場合は、チェストやデスクの上、床に立て掛けてのディスプレイもおすすめです。
ご家庭のインテリア、店舗什器にいかがでしょうか。
〖年代〗
1990年製
〖サイズ〗
H730mm W1035mm D15mm 重量2.0kg
| 商品番号 | A-148 |
|---|---|
| 発送重量 | 2000 g |
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。