「デザイン」ヴィンテージ調デザインが魅力の指輪12個セットです。
ゴールドカラーが手元を華やかに彩り、8号から11号までのサイズ展開に対応。
シンプルなものから個性的なデザインまで揃っており、その日の気分やスタイルに合わせて自由にコーディネートを楽しめます。
重ね着けにもぴったりのセットアイテムで、組み合わせ次第でカジュアルにもエレガントにも変化をつけられます。
シンプルなデザインはデイリー使いに、装飾が施されたデザインはパーティーや特別な日のアクセントとしておすすめ。
12個入りのセットなので、シーンや用途に応じてさまざまな着け方ができるお得なアイテムです。
「素材」銅合金、メッキ加工
「ペアアクセサリーやプレゼントにも」複数のデザインが入ったセットは、指輪好きの方へのギフトやおしゃれなアクセサリーを探している方に最適。
お友達や家族と分け合って使うのも楽しみのひとつです。
ヴィンテージ調のゴールドリングは、トレンド感とクラシックな雰囲気を両立。
シンプルなコーディネートに合わせても、指先を華やかに仕上げてくれるアイテムです。
このお得な指輪セットで、アクセサリースタイルを思いきり楽しんでみてはいかがでしょうか。
2025/10/31 11:39:17#35719f1e73298df8e44feae9417864779b45da4e
| 商品番号 | 2B9WJCXKH2 |
|---|---|
| 発送重量 | 10 g |
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。