味立て上手花削り60g カビ付け加工を施した枯本節を使用。上品なうま味が感じられる商品です。お出汁に最適な大判削りです。
カツオを煮て燻した鰹節にカビ付け加工と天日干しを2回以上行った枯本節使用。鰹節生産量日本一の枕崎市にある自社工場で丁寧に製造した枯本節だけを使用しています。カビ付け加工によりたんぱく質が分解された鰹節はお出汁を取ると荒節を使った花かつおに比べ、澄んだお出汁が取れます。比較的酸味が少なく、鰹本来のうま味を感じられます。※こちらの商品は5個セットです。ご注文の際はお間違えのないようお気をつけください。
■生産地 鹿児島県 ■サイズ 300mm×230mm×60mm ■栄養成分表示(100g当たり)エネルギー : 343kcal たんぱく質 : 78.7g 脂質 : 3.0g 炭水化物 : 0.3g 食塩相当量 : 1.1g ※この表示値は、目安です。(一社)全国削節工業協会調べ ■原材料 かつおのかれぶし(鹿児島県製造) ■賞味期限 パッケージに記載(製造より13ヶ月) ■保存方法 常温(高温多湿を避けて保存)■株式会社マルモ 〒891-0131 鹿児島県鹿児島市谷山港2-1-4
おいしい召し上がり方
・お吸い物 雑味が少なく上品な味わいの枯本節のお出汁は出汁のうま味をしっかり味わえるお吸い物に。かつおのうま味と香りで具材の風味を引き立てます。
・煮物 がんもや高野豆腐などお出汁を含む食材に、枯本節でとった上品なお出汁が良く合います。かつお節のうま味がしっかり味わえます。
・お味噌汁 ぜひ普段のお味噌汁に。丁寧にとったかつおのお出汁で作るお味噌汁は香りが良く上品な味わいです。
・だし巻き卵 卵に混ぜてだし巻き卵に。ふんわりと香るかつおの香りと口の中でじわっと広がるお出汁の風味がたまりません。
商品番号 | MA0039100-05 |
---|---|
発送重量 | 300 g |
商品パッケージ寸法 | 6 x 30 x 23 cm |
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。