仕様:材質:高炭素鋼 ハンドル:PVC ヘッド仕上げ:黒色酸化物仕上げ サイズ:( 120 x 125 x 16 )mm / (L x W x H)。
SPEEDWOXについて :SPEEDWOXは新しい技術・信頼の生産を備えた作業工具の專門製造メーカーです。
1958年に設立され、技術者と従業員などで800人を超えました。
お客様に安心で安全な作業していただくことを重視しております。
注意事項: 1. 非絶縁工具ですので、必ず電源を切って作業して下さい。
2. 子供の手の届かない場所に保管してください。
3. 製造工程上、油を使用している為、油が付着しています。
お気を付けください。
「用途」軟質銅、銀、その他軟質金属シートの1.5mm穴あけに最適です。
きれいなカットと滑らかなエッジです。
リーチの長いデザインで、シートメタルのどこにでも簡単に穴を開けることができ、ほとんどのクラフト、ホビー、DIYプロジェクト、ジュエリー製作に適しています。
ご注意:革、フェルト布、ステンレススチールなど、硬いものへの穴あけことができません。
「デザイン」バネ付きで、腕への負担が少なく、連続使用しても疲れにくいです。
予備の交換用ピンが付属しているので交換が簡単で、プライヤーの寿命に延ばします。
「材質」高炭素鋼を精密鍛造により大変頑丈で、耐久性にも優れています。
黒色酸化物仕上げを追加することで、表面の耐食性を向上させ、プライヤーの耐用年数を効果的に延ばします。
グリップ部分は環境にも、手にも優しいPVCを採用し、握りやすくて作業時滑りにくい高級ハンドル仕様です。
「サイズ」( 120 x 125 x 16 )mm / (L x W x H)。
「ご注意」先端部分は錆防止の為、油がついていますが不良品ではありません。
ご使用の前に必ずふき取って下さい。
2025/01/09 11:50:24#b7d799aad167a1a4692b5134e97bb9ec5f80ba83
商品番号 | 2B9HGCRN91 |
---|---|
特徴 |
サイズ: 1.5mm 短いタイプ 120mm |
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。