和の優雅さと琉球テイストが融合した、長い房飾りが特徴的な付け衿です。
龍刺繍やチャイナ釦が贅沢にあしらわれており、華やかで芸術性の高いデザイン。
フロントジップにより着脱が快適です。ちらりと魅せるインナーアクセントとしても、Tシャツやブラウスに合わせてカジュアルながらもエッジを効かせたコーディネートにもおすすめ。大正ロマンテイストや浴衣着物コーデ等、現代的なスタイルのコーディネートにも優しく調和します。※房飾りのお取り扱い:水濡れ/強い摩擦にご注意ください。お洗濯の際には長い房飾りは必ず取り外してください。
【琉球浪漫物語~第二章】
大正ロマンを彷彿とさせるデザインに沖縄・琉球の美しい伝統や歴史のテイストを織り込みました。昔日(せきじつ)に思いを馳せ、新たな歴史を紡いでゆく、OzzOn 【Desoro】のシリーズ第二章。
9997907l 紺
素材
polyester 100%
サイズ
着丈(Dress length)14cm,20cm
肩幅(Shoulder width)39cm
商品番号 | 9997907L |
---|
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。