【商品名】湿気とり 水とりぞうさん 引き出し・衣装ケース用 防虫剤入りタイプ
【製造販売会社】オカモト(OKAMOTO)
【ご使用について】【使用方法】・外袋から薬剤袋を取り出し、白色の吸湿面を必ず上に向けて、そのまま衣類の一番上に置いてご使用ください。・バッグの中、衣類の間やポケットに入れて使用しないでください。・薬剤がゼリー状になったら、お取替えください。・できるだけ密閉性を高くした環境でご使用ください。
【注意事項】・使用期間が終了しましたら、放置せず、必ずお取替えください。・直射日光及び高温多湿のところを避けて保存してください。・使用後は自治体の区分に従ってお捨てください。・幼児のいたずらにご注意ください。・本品は食べられません。・万一、薬剤が目に入った場合は流水でよく洗い流し、また飲み込んだ場合は、多量の水または牛乳を飲ませてください。いずれの場合も医師にご相談ください。・薬剤が皮膚、衣類についた場合は、よく洗ってください。金属についた場合、放置すると腐食やサビの原因となりますので、ご注意ください。・床などにこぼした場合は、ベトつきがなくなるまで水拭きと乾拭きを繰り返してください。・本品を落としたり、物をのせたり、除湿シートを破ったり、傷つけたりしないでください。・用途以外には使用しないでください。・パッケージに記載されている使用量を守ってご使用ください。・衣類の入れ替えをする時や除湿シートの取替えをする時は、部屋の換気をしてください。・革製品に薬剤袋が直接ふれないようにしてください。革製品を変質、変色させるおそれがあります。・ぬれた衣類などに使用しないでください。
【素材】塩化カルシウム、保水剤、消臭剤、防カビ剤、防虫剤(エムペントリン製剤(ピレスロイド系))
製品の特徴●除湿剤 湿気とり 水とりぞうさん 防虫付 引き出し・衣装ケース用●4つの効果(除湿、防虫、消臭、防カビ)が長持ち6ヶ月。●防虫専用商品と同等の防虫効果。●衣類を虫から守り、汗や湿気をすばやく吸収。除湿機能と防虫機能をひとつにしました。クローゼット内の湿気を取り、ゼリー状に固めるので液もれの心配がありません。●カビの繁殖を抑え、ニオイを消臭。タバコ臭、汗臭、ホルムアルデヒドの消臭、除去剤及びカビ剤が衣類を守ります。●引き出し、衣装ケースにピッタリな大きさです。●他の防虫剤と一緒に使え、衣類にニオイがつきません。●毛皮、金糸、銀糸、ボタン類などにも使用できます。●使用期間:4〜6ヶ月(季節や湿気の状態により異なります。)●標準吸湿量(水換算):1シート当たり約69g(※温度25度、湿度80%の場合)●使用基準:引き出し1段(約50L)に1シートが目安です。●内容量:(吸湿剤)34.1g×10シート、(防虫ビーズ)2.4g×10シート
| 商品番号 | 1758923997-1-A |
|---|---|
| 発送重量 | 430 g |
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。