シルクの糸を染料で染めてタッセルにし、パープル系の水引とあわせましたイヤリングでございます。シンプルで上品な梅結びの存在感がある仕上がりになりました。ハンドメイドの為、一点物となります。
多少写真の色味、パッケージは異なる場合がございます。金属アレルギーには、対応しておりません。水引、タッセルは大変繊細ですので、使用後は形を整えアクセサリースタンド等に掛けて収納してください。
使用素材/水引、金属パーツ等ネジバネ式イヤリング(16金ゴールドコーティング)、生糸(シルク)サイズ/水引約1.7㎝、タッセル約3.5㎝
| 商品番号 | 000A3 |
|---|---|
| 発送重量 | 10 g |
| 商品パッケージ寸法 | 9 x 11 x 3 cm |
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。