●ブランド:YASHIKI ヤシキ
日本製(YSK-23AW-KN07)
●サイズ表記:3(メンズLサイズ位です。必ず実寸をご参照ください。)
●サイズ(実寸):着丈72cm、身幅69cm、肩の位置がはっきりしないので、裄丈(襟中心〜肩に沿って袖先まで)93cm、袖下丈(脇下〜袖の下を通って袖先まで)56cm
(背面から採寸しています。多少の誤差はご了承下さい)
●カラー:グリーン
●素材:綿100%
●こちらの作品は、冬が迫り、葉が落ちて枝が目立つ様になった木々をイメージしたデザインです。
ベースのプレーンな天竺編みで木々の間から見える空を、身頃脇の細かな斜線柄で葉を揺らす風を表しております。
プレーティング編みと呼ばれる、表と裏で異なる糸を使用して編み上げる技法を採用しております。
裏の糸が表の編み目の間からうっすらと見え、奥行きのある表情に仕上がっているのが特徴です。
袖口には、YASHIKIのアイコンである矢絣柄の編み地が入ります。
定価40,150円、(株)YASHIKIの正規品です。
●ランク:N :新品未使用品です。
弊社のランク基準について
N …新品・新古品・未使用品
S …未使用品に近い極美品 / 試着のみ〜数回の使用でほぼ新品に近いUSED品
AA …美品 / 使用感・着用感が少なく、全体的に程度の良いキレイなUSED品
A …良品 / 多少の使用感・着用感はあるが、それ以外問題のない良い状態のUSED品
B …やや傷や汚れあり / 汚れやスレなどの使用感・着用感はあるが、まだまだ使用可能な状態のUSED品
C …傷や汚れあり / ランクBよりも使用感・着用感の目立つUSED品
D …全体的に状態が悪い / 全体にダメージあり・またはジャンク品など使用に支障をきたすUSED品
商品番号 | 250620-M2BL00015000 |
---|
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。