通常1-5営業日で発送【新品未開封品】
オリジナルメンバーが集まり制作された、くるりの14枚目のアルバムリリース決定!
1996年、立命館大学の音楽サークル“ロック・コミューン”に所属していた岸田繁、佐藤征史、森信行により結成されたくるり。今作は、そのメンバーが伊豆に集まり制作した14枚目となるオリジナルアルバム。
オリジナルメンバーである岸田繁、佐藤征史、森信行がレコーディングスタジオに集まり新曲制作をするのは、2002年発表の4枚目のアルバム「THE WORLD IS MINE」以来となる。
今作は2022年秋から制作作業を開始。伊豆スタジオを中心に0から1を生み出す作業を何度も重ね、岸田繁、佐藤征史、そして何より森信行を迎えたからこその楽曲で、全て3人の演奏で完成した作品が収録される。
そのアルバム制作の様子を追いかけたドキュメンタリー映画『くるりのえいが』が10月13日に公開&デジタル配信されることが決定。くるりが今なぜ3人による曲作りを選択し、どのように曲が生み出されていったのか。普段は見ることができない音楽制作現場に密着した映画で、その理由や過程が解き明かされる。
【CD収録内容】
1. happy turn
2. I'm really sleepy
3. 朝顔
4. California coconuts
5. window
6. LV69
7. doraneco
8. 馬鹿な脳
9. 世界はこのまま変わらない
10. お化けのピーナッツ
11. no cherry no deal
12. In Your Life (Izu Mix)
13. aleha
メディア掲載レビューほか
1996年、立命館大学の音楽サークル“ロック・コミューン”に所属していた岸田繁、佐藤征史、森信行により結成されたくるり。今作は、そのメンバーが伊豆に集まり制作した14枚目となるオリジナルアルバム。 オリジナルメンバーである岸田繁、佐藤征史、森信行がレコーディングスタジオに集まり新曲制作をするのは、2002年発表の4枚目のアルバム『THE WORLD IS MINE』以来となる。今作は2022年秋から制作作業を開始。伊豆スタジオを中心に0から1を生み出す作業を何度も重ね、岸田繁、佐藤征史、そして何より森信行を迎えたからこその楽曲で、全て3人の演奏で完成した作品が収録される。 (C)RS
4988002933235
【免責事項】特典は終了する場合がございますのでお問合せ願います。お問合せが無い場合は、新パッケージでお届け致します事ご了承願います。
| 商品番号 | B0C9DBJGKX |
|---|---|
| 発送重量 | 100 g |
| 商品パッケージ寸法 | 14 x 12 x 1 cm |
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。