| 商品情報 | |
|---|---|
| 原材料名 | 豚バラ肉、砂糖、醤油、味噌、料理酒、みりん |
| アレルゲン | 小麦、豚肉、大豆 |
| 保存方法 | 10℃以下で保管 ※開封後はおはやめにお召し上がりください。 |
| 製造者 | 株式会社 肉の御嵩屋 |
| 返品・キャンセルについて | 本商品は生鮮食品および産地直送品の取り扱いのため、原則としてお客様都合での返品はお受けできませんことをご理解のほどよろしくお願いいたします。 ただし、お届けした商品がご注文の商品と異なる場合、または商品お引渡し時点においての初期不良・破損品であると当社が判断した場合は、返品・交換にてご対応させていただきます。 返品・交換をご希望のお客様は、商品到着後3日以内にお問合せよりご連絡ください。 |
赤味噌のコク、ほろとろ食感。
老舗仕込みの味わい深い“ごちそう角煮”、温めるだけ。
■ 老舗仕込みの“赤味噌角煮”
岐阜・八百津の御嵩屋。国産豚バラを下処理して余分な脂を落とし、創業明治24年「味噌平醸造」の木樽仕込み赤味噌と特製醤油だれでじっくり煮含めました。味噌の深いコクと甘辛のバランスで、ご飯もお酒も進む本格角煮です。
■ かんたん調理
湯せん約5分、または耐熱皿に移してラップをかけ電子レンジ約5分で、柔らかとろとろに。袋に残ったたれを回しかければできあがり。角煮丼、ラーメンの具、温野菜や半熟卵との相性も抜群。
■ 内容量・保存・原材料
・内容量:1袋
・賞味期限:製造日より50日
・保存方法:10℃以下で保管(開封後はお早めにお召し上がりください)
・原材料:豚バラ肉、砂糖、醤油、味噌、料理酒、みりん
・アレルゲン:大豆・小麦・豚肉
※手造りのため形に個体差があります。
味噌角煮 角煮 豚バラ 国産豚 赤味噌 味噌平醸造 木樽仕込み 御嵩屋 岐阜 八百津 老舗 甘辛 コク ほろほろ とろとろ ご飯のお供 角煮丼 ラーメン具材 おつまみ 惣菜 湯せん簡単 レンジOK 夕食 弁当 家飲み ギフト 贈答 和惣菜
| 商品番号 | MISO |
|---|
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。