W合金18シリーズは、内蔵オモリにタングステンを使用。タングステンの比重は、鉛の約1.7倍、真鍮に対しては2.3倍も重くなります。同じ浮力・同じ自重のウキでは、比重の大きいタングステンは、体積が小さいため、ウキの最下部に配置することが可能です。これにより、究極の低重心のウキに設計できます。また、ウキ自体のシルエット(体積)も小さくできるため、遠投時に空気抵抗が小さく、驚くほど飛距離がアップ、飛行姿勢も安定します。この抵抗の小ささは海中でも威力を発揮し、喰い込みが大幅にアップします。
他のオモリに比べて、飛距離、感度、バランス、安定感は抜群です。特にマキエサに合わせて沈めていく釣りには、海中でふらつかず、バランスを崩すことなく、サシエサの沈みに追随してくれます。
最も適した桐を使用し、コ-ティングとバランスを取る作業を何度も繰り返し、強度を出しています。トップコートには、ダイヤモンドフィニッシュ塗装を施しています。とても硬い塗装でありながら、衝撃を吸収してキズが付きにくく、光沢が永続する最高級の塗装です。
S(Sタイプ)、R(レギュラータイプ)、E(遠投タイプ)の3種類。
■S(Sタイプ)瀬際から25m以内をカバー
■R(レギュラータイプ)全てのエリアをカバー
■E(遠投タイプ)超遠投や、風が強いときに使用
| 商品番号 | 999-08753 |
|---|
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。