3営業日以内に発送≪中古品≫コンデションガイドラインに則した出品を心がけておりますが中古品のため、ご使用に影響ない程度の使用感・経年劣化、キズ、汚れ、箱無し、帯無し、説明書無しなどがある場合がございます事ご了承のうえお求めください
1998年のデビュー作『シンキング・オブ・ユー』と99年のセカンド作『ピュア・モーメント』、それに01年のセルフ・プロデュース作『オール・フォー・ユー』から各3曲、リー・リトナーとの共演が話題なった00年のサード作『プリンセスT』から2曲、そこに未発表曲1曲を加えた寺井尚子初のベスト・アルバム。これによって98年の劇的なデビューから2001年にかけての彼女の足跡をざっと辿ることができるわけだ。初期の2作ではジャズ・ナンバーの独自な解釈が新鮮。リー・リトナーとの共演ではフュージョン的なサウンドの中に響くヴァイオリンの調べが爽やか。そして『オール・フォー・ユー』ではアコーディオンのリシャール・ガリアーノと共演、アストル・ピアソラのタンゴを演奏しているのがドラマティックだ。なお未発表曲<12>はリー・リトナーとのセッション時のもので、ゆったりとした叙情的な演奏。抜群のテクニックもさることながら、寺井尚子はなにを弾いてもジャズになってしまうところがなんとも素晴らしい。(市川正二)
メディア掲載レビューほか
ジャズ・ヴァイオリニスト、寺井尚子のベスト・アルバム。通算4枚目のスタジオ・ア
| 商品番号 | B00008Z6TD |
|---|---|
| 発送重量 | 80 g |
| 商品パッケージ寸法 | 14 x 13 x 1 cm |
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。