UHA味覚糖が伝統和漢胃腸薬” 陀羅尼助丸 ”の製造元の藤井利三郎薬房と開発した健康和漢飴です。
陀羅尼助丸にはキハダの樹皮(オウバク)が配合されますが、その同じ植物の実を使用した飴です。
食べやすいスッキリ黒糖味に仕上げ、ストレス社会に向けた常備用の飴という新ジャンルの飴を目指します。
【名称】キャンディ
【原材料名】黒糖、水飴、砂糖、植物油脂、ケイヒ、ドロマイト、キハダの実(奈良県産)、エンメイソウ、ハーブエキス/甘味料(ソルビトール)、香料、植物炭末色素、乳化剤
【内容量】1袋80g × 6袋セット
【保存方法】 直射日光・高温多湿を避け、保存してください。
【製造者】 味覚糖株式会社 〒540-0016 大阪市中央区神崎町4番12号
【製造所】味覚糖株式会社奈良工場 〒639-1031 奈良県大和郡山市今国分町137-5
商品番号 | FUJII05 |
---|
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。