「スッキリ収納」名刺やショップカードの展示にお使い頂ける名刺スタンドです。
クリアでシンプルなデザインかつ階段形状のため名刺の文字がはっきりと見える構造になっております。
「様々な用途に」コンパクトなサイズですのでカウンターやレジ横の狭いスペースにも設置いただけます。
展示会や説明会などのイベントでの展示にもお使いいただけますので、ぜひ名刺の整理や展示にお役立てください。
「商品詳細」商品内容:本体1個、サイズ:縦6.8cmx横19.5cmx高さ7.9cm、カラー:クリア
商標登録第6113063号
「TKYオリジナル」TKYオリジナルパッケージで極限までコストダウンを実現し、地球とお財布に優しい価格でご提供しております。
仕入れ状況により一部仕様変更がある場合がございます。
2025/04/24 10:42:00#fbff78ae0727ecb82f8fbd3d59df422bc7999891
商品番号 | 2B425PQ5P8 |
---|---|
特徴 |
サイズ: 2列3段 |
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。