プロフェッショナル仕様の『時計用裏ブタ外し』です。ネジで固定して仕様するタイプになります。2種類ビット付きで、様々な大きさの蓋に対応しています。最大約直径36mmの蓋を開けることが出来ます。
①2爪式裏蓋オープナー。 腕時計の電池交換の際など裏蓋を開けるときに使用する工具です。
②スクリューバック式の時計(防水時計など)の裏ブタを開ける工具です。
③中央のリングを回して長さを調節し、左上に見えるツメを裏ブタの溝に合わせて回して開けます。④通常は保持器と呼ばれる作業用の固定台と組み合わせて使用します。裏蓋にビニールを敷いてから使うと傷付きを防止できます。
【偽物にご注意ください】唯一の正規販売者:「YouLane」のみが正規販売店ですのでご注意ください:「YouLane」という発売元から購入してください。,ご購入の際は販売元がYouLaneであることをご確認ください。YouLaneから本製品を購入する場合、品質保証をご提供しております。ご安心してお買い求めください。万が一、偽物を買いましたら、早速注文番号を付き、と連絡して、請求を提出してください。他の客様が同じ同じ詐欺に遭わないように、へ偽物出品者をクレームしてください。また何か不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
■必ずご確認ください
商品の購入につきましては、必ず当店の情報および返品ポリシーをご確認の上、購入をお願いいたします。
商品番号 | B081YV1JTL |
---|---|
発送重量 | 120 g |
商品パッケージ寸法 | 6 x 15 x 4 cm |
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。