掃除機の機能を最適状態を維持するために、欠かせないアクセサリです。
掃除機用部品に定期的に交換が必要で、使用頻度に応じて3~6ヶ月ごとに、エッジクリーニングブラシとダストカットフィルターなどを新しいものに交換することをお勧めします。
新しい交換用部品を使用することで、掃除機を最適な状態に保ち、きれいな空気を家中に行き渡らせることができます。
「互換品」ルンバ j9 / j9+ / j7 / j7+ / i7 / i7+ / i5 / i5+ / i3 / i3+ / i2 / e5 と互換性のある消耗品セット。
「エッジクリーニングブラシ」毛の抜け防止対策として、取り付け部分が糸で縫い付けられていました。
壁際や四隅の取れにくいゴミなどを回転しながら前方にかきだします
「パッケージ内容」サイドブラシx6
「メンテナンス」掃除機をピーク性能で動作させるためには、2~3ヶ月ごとにフィルターを交換してください。
「サイドブラシの注意事項」エッジクリーニングブラシの毛は輸送の不正でちょっと曲がるかもしれないが、温かいお湯で4分ぐらい浸して、取り出して、水気をよく取ります。
エッジブラシはまっすぐになります。
2024/10/21 10:36:26#8f3fb74dda7b98452571747127359cb277555321
商品番号 | 2B9UFJVUP9 |
---|
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。