*取扱説明書は付属しておりません。
*年式により形状が違う場合がありますので、愛車のご確認をお願いいたします。
*取り付けに関するサポート及びお問い合わせの対応はしておりませんのでご了承お願い致します。
*適合車種以外に流用される場合、質問等にはお答えできませんのでご了承お願い致します。
*取り付けに自信のない方は専門の業者様、または整備士に依頼して取付けされることをお薦め致します。
トヨタ プリウス ZVW30 ZVW35 レクサス CT200H ZWA10 フロントロアアーム ボールジョイント 社外品になります。
適合車種:トヨタ プリウス ZVW30 ZVW35 / レクサス CT200H ZWA10 等 純正適合品番:43330-49185
*必ずお車に取付されている純正品番のご確認をされますようお願い致します。
ロアアームとはタイヤが受けた衝撃を吸収する、サスペンションを繋いでいるパーツです。
その他にも走行中の段差や凹凸、コーナーを曲がる時の前後左右の荷重移動をスムーズにして乗り心地を確保する役目もあります。
また加速時や減速時の前後の揺れや入力を受け止める重要な役割も果たしています。
ロアアームは金属で丈夫に造られていていますが、ブッシュやジョイントブーツはゴムですので走行距離が多かったり経年劣化により変形したりひび割れたりしてしまいます。
こちらの商品は、フロントロアアームのボールジョイントの部分のみを交換出来ますのでコストが安く済みます。
交換も高価な純正部品を使うのではなく、純正部品同等のリーズナブルな社外品を使用することによって更にコストを抑えることができます。
足回りパーツを新品に交換することで、新車時の性能になり快適なドライブを取り戻す事が出来ます。
大切な愛車を長く乗るためにも点検、整備の補修部品としてお役立て下さい。
入手困難になる場合がありますのでパーツが手に入る内にガレージにストックしておけば、いざという時整備することができますので安心です。
2025/10/30 17:04:34#1494a1f6523e9bfa8c498f90ca163d7f0fafc77b
| 商品番号 | 2BUPSYSVJR | 
|---|---|
| 発送重量 | 700 g | 
| 特徴 | 色: 1個 | 
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。