コットンなのに吸湿発熱する素材を使った暖かい毛布です。
綿に特殊な加工を施して吸湿・発熱機能を持たせた素材を使用。
お肌に触れる部分はすべて綿100%です。
水分を捉える突起を増やし、熱が発生する働きを高めた「ウォームサポート」汗や空気中の水分を吸収・発熱自然なあたたかさが持続します。
シール織のふかふかケットは熟練の職人による技術と経験が生かされた日本製の商品です。
パイル糸:綿100%
地糸: タテ糸 綿99%・ポリウレタン1% ヨコ糸 ポリエステル100%
サイズ:約140×200cm
重量:約1.0kg
発売元:ロマンス小杉
生産国:日本製
※洗濯機で洗濯可能です(洗濯ネット使用)
商品番号 | 3430-1000GBL |
---|
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。