互換品 CX-8 KG2P メンテナンス DVD 内張り はがし 内装 外し 外装 剥がし 4点 工具 セット MAZDA マツダ スマホ特典付 C237

互換品 CX-8 KG2P メンテナンス DVD 内張り はがし 内装 外し 外装 剥がし 4点 工具 セット MAZDA マツダ スマホ特典付 C237

  • $29.39 USD
ショップ: hcube3z
JANコード 4571408308853
ブランド: little Monster
この商品は国際発送ができない可能性があります。ご注文後に制限されているかどうかを確認させていただきます(実際に制限されている場合は返金の対象となります)。
保護について
ZenPlus 真贋保証、30日間返品可能、30日間返金保証。詳細はこちら
配送について
配送方法選択時に通常便をお選びいただくと 2~4週間ほどで配達されます。また特急便 (DHL、UPS、FEDEX) の場合には 7 日ほどでお届けいたします。商品の輸送中は保険による保護が適用されます。
お支払いについて
PCI-DSS 基準に従い、すべての取引に256 ビット暗号化を使用することで、お客様の個人情報と支払い情報が安全に保たれるようにします。

*内張り 剥がし ハンディリムーバー 4点 工具 セット
・内張り剥がしハンディリムーバーは作業時に握りやすい肉厚設計です。
キズをつけにくい樹脂製ですがキズがつく恐れがありますのであらかじめ養生テープなどでキズを防止することをおすすめします。
・自動車の内張り(内装)各部やセンターコンソール・オーディオ/カーナビ・グローブボックス・F/Rバンパー・クリップ・クランプ、サイドモール類などの脱着に便利な専用工具のセットです。
・本商品は取扱説明書、保証書等はございません。
ご使用上の事故や損害について、当社は一切の責任を負いません。
「注意事項」工具によっては先端がとがっております。
ケガをする恐れがありますので取扱には充分注意してください。
また、車種によっては、適合しない場合がありますのでご了承ください。
*CX-8(KG2P メンテナンスオールインワンDVD 内装&外装セット
・電球交換解説(HIDバルブ・ウィンカーランプなど)バンパー交換方法・ヘッドライト交換方法・フロンドドア内張り脱着方法などなど、CX-8(KG2P のメンテナンス・各種パーツ交換方法・脱着方法を解説したDVD。
・外装編と内装編に分けられたチャプターメニューで、 必要な作業を簡単に再生することができます。
また、純正部品の品番や作業に当たってのポイントや注意点を テロップで表示していますので初心者の方でも簡単にDIYで作業できます。
・改造車やドレスアップ・チューンパーツの取付け、また日常整備などの方法を解説しています。
この商品は自身で車をいじったことが無く、走行中テレビが見れるテレビキットやカー オーディオ スピーカー交換、防音・静音デッドニングを行うためのクリップやネジ外し、エアロ バンパーなどの部品外し、外装・車内の内張りはがし(ハンディーリムーバー)の使い方、整備や脱着方法がわからない方などに向けて組まれたセット商品となります。
同梱されている内装剥がしハンディリムーバーはDVD内で使用しているものと同じものではございませんが、同等レベルの商品となりますので到着後直ぐにパーツやアクセサリー部品の取り付けなど純正からカスタム改造まで愛車のドレスアップ時などにご利用頂けます。
またDVDには収録内容に記載してる項目以外のものは収録されておりませんので内容を十分ご確認の上お買い求め願います。
[ご注意点] 年式の前期・後期または、グレードによりメーカー仕様に違いがございますが、基本的な構造に大きな変わりはなく互換性も高いので十分ご参考にしていただけるかと思います。
オプション等の有無で部分的にネジやクリップ、カプラーなどの場所が違っている場合もございます。
[適合型番] KG2P
CX8(KG2P) DVD収録内容:外装関連 01.ジャッキアップ&ダウン方法 02.エンジンオイル交換方法 03.フロントバンパー取り外し方法 04.リアバンパー取り外し方法 05.ヘッドライトユニット取り外し方法 06.テールライトユニット(ウインカーランプ類)取り外し方法 07.フロントウィンカーランプ取り外し方法 08.ライセンスランプ取り外し方法 09.バックランプ取り外し方法 10.フロントホイールアーチトリム取り外し方法 11.サイドミラー取り外し方法 12.ホーン取り外し方法 13.ワイパー(ゴム・ブレード)取り外し方法 14.エアクリフィルター取り外し方法 15.ヒューズ取り外し方法 16.バッテリーマイナス端子絶縁方法 17.バッテリー取り外し方法 18.バッテリー上がり対処方法 19.エンジンルームから車内に配線を引き込む方法
内装関連 20.プッシュスタートスイッチパネル取り外し方法 21.オーディオパネル取り外し方法 22.センターコンソールパネル取り外し方法 23.シガーソケットパネル取り外し方法 24.ステアリング下パネル取り外し方法 25.フロントドア内張り取り外し方法 26.フロントスピーカー取り外し方法 27.トランクドア内張り取り外し方法 28.フロントルームランプユニット取り外し方法 29.ルームランプ取り外し方法 30.Aピラーカバー取り外し方法 31.サンバイザー取り外し方法 32.グローブボックス取り外し方法 33.エアコンフィルター取り外し方法 34.サイドスカッフ取り外し方法 35.フロント足元サイドパネル取り外し方法 36.キーリモコン電池取り外し方法 37.常時電源の調べ方 38.アクセサリー電源の調べ方 39.イルミネーション電源の調べ方 40.ドアオープン線の調べ方 41.配線コネクターの使用方法 42.ドライブレコーダー取り付け方法
おまけ 01.工具紹介 02.カプラーの簡単取り外し方法 03.ネジ取り外しの順番収納方法 04.バンパーの養生方法 05.ボックスレンチの早回し方法 06.残ったクリップの取り外し方法 07.ラチェットレンチの使用方法 08.ディープソケットの使用方法 09.エクステンションバーの使用方法 10.ユニバーサルジョイントの使用方法 11.トルクスビットセットの使用方法 12.スライディングT型ハンドルの使用方法 13.ドライバー6点セットの使用方法
特典 [観覧のご注意] アンドロイド携帯とiphone ipadのみでご覧いただけます。
(パソコンでの観覧はできません) 視聴の際の通信費やプロバイダ代金などはお客様のご負担となりますので、詳細はご利用の会社へご連絡ください。
動画はストリーミング配信のためダウンロードできません。
動画配信サイトYoutubeを利用しています。
Youtubeに起因する不具合や動画を再生できないなど不明な点は、Youtubeヘルプをご覧ください。
2025/02/17 18:01:24#bfa069ca156b595751ecbf69cadebfb563e4efd8

商品番号 2B8J2FOH4T

ZenPlusとは?
ZenPlusは、日本のお店が日本国外に住む人々に商品を販売する、新しいショッピングプラットフォームです。日本からの購入プロセスを可能な限りスムーズにするために、国境を越えた取引に最適化されています。

どの国に発送していますか?
航空便が繋がっている国であれば商品をお届けすることができます。また船便にて発送することはございません。

送料はいくらですか?
送料はご注文商品と発送方法により変動いたします。商品をカートに追加し、発送方法を選択した時点で送料をご覧いただくことができます。

どのようなお支払い方法がありますか?
現時点では、銀行のデビットカード、クレジットカード、およびPayPalをご利用いただけます。来年中には、より多くのお支払い方法を追加する予定です。

配送先の変更はできますか?
はい、可能です。マイページのお問い合わせ欄から変更したい内容を記載して質問してください。

どれくらいで届きますか?
ご注文いただいたお時間やご注文商品の在庫状況や国際情勢にもよりますが、おおむね4日~2週間ほどでお届けさせていただくよう発送させていただいております。
※取り寄せ商品、メーカー欠品等の場合はその限りではありません。

世界中にお届け

日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。

早くて安い

ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。

サービス保証

ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。