SCORPIONタイプ ソフトシェル素材 ガスハンドガンマガジンポーチ
G-CODEタイプ スコーピオンスタイルのマグポーチです。
ブラック、オリーブドラブ、タンの3色から選べます。
ガバメント、グロック、デザートイーグルやMP5、MP7など対応
サイズ:約100 x 60 x 42mm
重量:約76g
逆さまでも落ちにくい
ソフトシェルの素材で軽くて丈夫です。
バンジーコードでテンションをかけられ走ったりしてもマガジンが落ちません。
プレキャリやチェストリグなどに逆さまに取付ける事も可能です。
角度調整が可能
「ミリタリーショップ店長監修」MOLLEはもchろんベルトにも取付け可能。
角度調整可能で斜め付けなども出来、リロードがよりスムーズになりました。
注意事項
海外製品の為、擦れなどがある場合がございます。
あらかじめご了承ください。
*画像のマガジンやモール付きベルトは別売です。
タンカラー2個
「ほとんどの大きさのガスハンドガンマガジンに対応」1911、グロックはもちろんデザートイーグルの大型ハンドガンもOK。
MP5、MP7などサブマシンガンマガジンにも対応です。
「逆さまバンジーでも落ちない」バンジーコードでしっかりテンションがかかります。
逆さまにしても落ちません。
*シングルカラムのマガジンは逆さ付けはオススメできません。
「MOLLEとベルトに対応」MOLLE(モール)付きのチェストリグやプレキャリでも普通のベルトにも取付け可能です
「多用途」マガジンの他に、CO2カートリッジやライトなどタクティカルツールなども収納可能です。
サバゲーはもちろんアウトドアやキャンプでも活用できます
2024/09/06 11:54:04#0f88b30b3440f9272332bde12530ffe1bc6c4dcc
商品番号 | 2BJ1G85N1Q |
---|---|
特徴 |
色: タン2個セット |
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。