ゆるいタッチのイラストが癖になる。なんとも言えない表情がユニークなフレークシール100枚セットです。
4種類バリエーションがございますがそれぞれ個性的な雰囲気なので選ぶのに迷ってしまう程可愛いデザイン・ノート・スケジュール帳・日記・アルバムなどに。
またスマホケースやAirpodsケース、パソコンなどに貼ってお手持ちのアイテムを可愛くデコっちゃいましょう・20デザインx5枚の計100枚入りなので残数を気にせず色々な所に使えちゃいます。
封筒やお手紙の封緘シールとして使うのも可愛いです。
またオフィスなどでメモ用紙に1つ貼るだけでも思わずクスっとなるデザイン。
ワンポイントとして様々な場所にお使いいただけます。
お子様へのプレゼントやご褒美シールにもオススメ。
ゆるっとした表情が愛らしくシュールなこちらのシールは子供から大人まで使えるデザインです。
「バリエーション:フラワー、アニマル、フェイス・カラフル、フェイス・ブルー」「パッケージサイズ:105mmx90mm」「素材:PETシール」「商標登録番号:第6500459号」
・ゆるいタッチのイラストが癖になる。なんとも言えない表情がユニークなフレークシール100枚セットです。
4種類バリエーションがございますがそれぞれ個性的な雰囲気なので選ぶのに迷ってしまう程可愛いデザイン・
・ノート・スケジュール帳・日記・アルバムなどに。
またスマホケースやAirpodsケース、パソコンなどに貼ってお手持ちのアイテムを可愛くデコっちゃいましょう・20デザインx5枚の計100枚入りなので残数を気にせず色々な所に使えちゃいます。
・封筒やお手紙の封緘シールとして使うのも可愛いです。
またオフィスなどでメモ用紙に1つ貼るだけでも思わずクスっとなるデザイン。
ワンポイントとして様々な場所にお使いいただけます。
・お子様へのプレゼントやご褒美シールにもオススメ。
ゆるっとした表情が愛らしくシュールなこちらのシールは子供から大人まで使えるデザインです。
・「バリエーション:フラワー、アニマル、フェイス・カラフル、フェイス・ブルー」「パッケージサイズ:105mmx90mm」「素材:PETシール」「商標登録番号:第6500459号」
2023/03/11 9:43:26#ecb75de774dcdc99b43759fb6e4641f4cf15cfe0
商品番号 | 2B20QNI4QJ |
---|---|
発送重量 | 10 g |
商品パッケージ寸法 | 9 x 1 x 10 cm |
特徴 |
色: フラワー |
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。