[ニブンノイチスタイル]1/2styleオフィス五分袖とろみリボンシャツブラウスレディース
ややハリ感があり、女らしい印象のコットンシャツ。
袖口のギャザーは、長さを調節でき着こなしのアクセントになり、女性らしさを演出してくれます。
大人っぽいスタイルに欠かせない・
デコルテをすっきりと見せ、程よい女性らしさをプラスしてくれるシャツブラウス。
ボトムを選ばないシンプルなシルエットだから、自然と着回し力を上げてくれますよ。
魅力的なのはデザインだけで無く、着心地抜群のなめらかな肌触りも・
ふんわり立体感のあるシルエットで、ボディラインを強調することなく着ることができます。
脇とのの丈感に差をつけているのでフロントのみウエストINするのもオススメ。
裾の切り替えもアクセントに。
トップスとして主役にふさわしいのはもちろんですが、サロペットやキャミワンピなどのインナーとしても大活躍。
シーズンコーデにマストな1着になること間違いなしですね。
大きいサイズの方にも。
・素材構成: レーヨン綿
・ややハリ感があり、女らしい印象のコットンシャツ。
袖口のギャザーは、長さを調節でき着こなしのアクセントになり、女性らしさを演出してくれます。
・大人っぽいスタイルに欠かせない・デコルテをすっきりと見せ、程よい女性らしさをプラスしてくれるシャツブラウス。
ボトムを選ばないシンプルなシルエットだから、自然と着回し力を上げてくれますよ。
魅力的なのはデザインだけで無く、着心地抜群のなめらかな肌触りも・
・ふんわり立体感のあるシルエットで、ボディラインを強調することなく 着ることができます。
脇とのの丈感に差をつけているので フロントのみウエストINするのもオススメ✧裾の切り替えもアクセントに。
・トップスとして主役にふさわしいのはもちろんですが、サロペットやキャミワンピなどのインナーとしても大活躍。
シーズンコーデにマストな1着になること間違いなしですね。
大きいサイズの方にも。
・(M) 身幅:88cm 肩幅:37cm 袖丈:42cm 着丈:68cm(L) 身幅:93cm 肩幅:38cm 袖丈:43cm 着丈:69cm(XL) 身幅:98cm 肩幅:39cm 袖丈:44cm 着丈70cm
2023/04/20 13:38:35#48ce4f75ec2ba2ab7e2fb6bed40cbcd75dbe649f
| 商品番号 | 2B6PORL1J0 |
|---|---|
| 特徴 |
色: 白 サイズ: L |
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。