スリムウォークEX+ メディカルリンパ レギンス ブラック M-L 1足入日中・寝ながら血行促進。
リンパの流れ・血行を促進し、つらいむくみをスッキリ改善。●しっかり着圧。段階圧力設計。足首から太ももを段階的にひきしめて血行促進。●お腹まわりゆったり設計。●骨盤サポート設計。●太ももスパイラル設計。●就寝時着用可。●おうち用・おそと用・おやすみ用。
【効能】・脚のむくみを改善。・リンパの流れを改善。・血行を促進。
【品質表示】ナイロン、ポリウレタン
【カラー】ブラック
【圧力値】足首:最大24(18~24)hPaふくらはぎ:最大19(13~19)hPa太もも:最大14(8~14)hPa※hPa(ヘクトパスカル)は、圧力値を表す国際単位です。
【サイズの選び方】★S~Mサイズ身長:145~160cmヒップ:80~93cm太もも:45~53cmふくらはぎ:32~38cm足首:19~23cm★M~Lサイズ身長:150~165cmヒップ:85~98cm太もも:50~60cmふくらはぎ:36~42cm足首:21~25cm※S~MとM~Lの両方に該当する場合は、身長が中央値に近い方のサイズをお選びください。
【ご使用方法】(1)前後を確認する。※タグがついている方が後(お尻側)。(2)足首まで引き上げ、足首の位置を正確に合わせる。(3)両手の親指を内側に入れて、少しずつ均等に引き上げる。※片足ずつ引き上げる。※サポート力が強いため、注意しながらゆっくり引き上げる。(4)股下にすき間がないように引き上げてから均等にウエストまで引き上げる。(5)太ももからヒップを持ち上げてヒップ部におさめる。※股下にすき間ができてしまった場合は、足首まで下げてから、再度引き上げる。★やぶれ、伝線を防ぐために・ご使用前に、手足のつめやかかとをなめらかにし、指輪などをはずす。・つめを立てたり、一気に引き上げたりしない。
【お手入れ】・洗濯ネット使用。・同系色と一緒に洗う。
【使用上のご注意】・次の方はご使用前に医師に相談する。(1)現在、病気やけがなどによる脚のむくみやだるさを感じる方。(2)血圧の高い方、心臓・腎臓などに障害のある方。(3)現在、かゆみや発疹をおこしている方。(4)血行障害をおこしたことのある方。・サイズの合わないものを使用しない。(血行が悪くなるおそれがあります。)・2枚重ねて使用しない。(血行が悪くなるおそれがあります。)・使用中、使用後に気分が悪くなったり、かゆみ、発疹、痛みなどの異常を感じた場合は、すぐに使用を中止する。
| 商品番号 | 4902522681339 |
|---|---|
| 発送重量 | 101 g |
| 商品パッケージ寸法 | 10 x 3 x 18 cm |
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。