「セット内容」
ブレード7種: (刃幅) 0.1mm、0.2mm、0.4mm、0.6mm、0.8mm、1.0mm、2.0mm
「材質」
グリップ:アルミニウム
刃先:ハイス鋼
「サイズ」
ブレード長さ: 約6cm
グリップ: 長さ約9cm, 直径: 約2cm
スジ彫りしたけど太さがマチマチで、仕上がりがいまいち。
。
。
そんな悩みを解決してくれる、刃先を交換可能なタガネスジボリツールです。
スケールモデル・ガンプラなど模型製作のディテールアップに欠かせない、シャープで美しいラインが彫れるスジ彫り用たがね。
鉛筆のように持って書くように作業するだけで、だれでも簡単に綺麗なラインを引ける便利なアイテムです。
ラインを引くだけで立体感が生まれ、リアリティのある完成度の高い作品に仕上がります。
刃幅は超極細の0.1mmから、0.2mm、0.4mm、0.6mm、0.8mm、1.0mm、2.0mmまで7種類のブレードをご用意。
シーンに合わせて交換可能です。
付属の六角レンチでブレードを交換します。
グリップはシックなブラックとシルバー。
制作の意欲を高め、創造の翼を広げよう.
2023/12/12 15:21:47#d56cdf2d89f547c791dde3d562de809d500ce25c
商品番号 | 2B21RG23LF |
---|
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。