爽快さらさら 冷感-3度 アイスタイプ
ひんやり爽やかでジューシーなシトラスシャーベットの香り♪
拭いた瞬間、ヒンヤリ爽快リフレッシュ!
汗や肌の汚れをしっかり拭き取り、肌もキモチも快適に。
●植物由来ブレンドハーブエッセンス配合。
●冷感持続成分+爽快成分(L-メントール)配合。
●1枚で顔も身体も全身拭ける、大判サイズのフェイス&ボディシート
●大きく伸ばしても破れにくい!
●みずみずしく、シャワーを浴びたような爽快感。
●汗・皮脂・テカリもすっきり。
【使用方法】
・表面のシールのOPENのところから開封し、1枚ずつ取り出してお使いください。
・わきの下・腕・首・胸元・背中・脚など顔・頭皮・髪の毛を含め、全身に使えます。
【成分】
水、エタノール、DPG、メントール、乳酸Na、乳酸、乳酸メンチル、マドンナリリー根エキス、ラベンダー花エキス、PPG-20デシルテトラデセス-10、EDTA-3Na、BG、トコフェロール、香料
【シートサイズ】
200mm×250mm
【注意】
・用途以外のご使用はおやめください。
・目のまわりはさけ、目に入らないようご注意ください。目に入った場合は、すぐに水かぬるま湯で洗い流してください。
・粘膜、傷口、除毛直後にはお使いにならないでください。
・アルコールに過敏な方や特に肌の弱い方、乳幼児は使用しないでください。
・顔にも使用できますが、清涼感がありますので、メントールやアルコールに敏感な方はご注意ください。
・開封後はなるべく早めにお使いください。
・乳幼児の手の届かないところに置いてください。
・日のあたるところや高温のところに置かないでください。
・水洗トイレには流さないでください。
・天然成分配合のため変色する場合がありますが、品質に問題なくご使用いただけます。
・お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。
・傷やはれもの・湿しんなど異常のある部位にはお使いにならないでください。
また赤み・はれ・かゆみ・しげき・色抜け(白斑等)や黒ずみなどの異常があらわれたときは、使用を中止し、皮ふ科医などにご相談ください。
続けてお使いになりますと悪化させることがあります。
・目に入らないよう注意し、入ったときはすぐに洗い流してください。
商品番号 | 4550516475541 |
---|---|
発送重量 | 250 g |
商品パッケージ寸法 | 9 x 5 x 16 cm |
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。