【物語】 『キング・オブ・ファイターズを開催する』 世界各地の格闘家たちへ届けられる招待状。キング・オブ・ファイターズが開催される! だが、今回はいつもとは様子が違っていた。招待者の周りで、前大会のような世界規模の盛り上がりを見せる気配が一向にないのだ。不審に思う格闘家たちに、さらに輪をかけて、対戦形式にも新しいルール規定が・・・・。 『対戦形式は3対3。ただし今大会はストライカーマッチを採用する・・・』 「ストライカーマッチ?!」 聞き慣れない対戦形式に、格闘家たちはとまどいを隠せずにいた。 一方で大会にキナ臭いものを感じたハイデルンは、ラルフたちを送り込み、大会開催の真相究明に乗り出す。 そんな中、二階堂紅丸も招待選手で結成されたスペシャルチームの一員として、KOFに招かれる。 あらかじめ記されたチームメイトの名前にはK′(ケイ・ダッシュ)とマキシマという名前のみ。格闘界では見たこともない名前に紅丸は困惑するが・・・・・。 釈然としないまま開催地へ向かう紅丸、そして格闘家たち。 ストライカーマッチとは? 開催される大会には何か裏があるのか? 様々な謎をはらみ、キング・オブ・ファイターズいよいよ開幕! 【説明】 1999年にリリースされた格闘ゲームで、『ザ・キング・オブ・ファイターズ』シリーズの第6弾。今回より主人公が交代し、ストーリーも新章へと突入することになりました。これまでと同様にチームバトルは3人で戦いますが、チームは4名編成で3名がバトルに参加し、1名は支援役のストライカーとして同行することになります。これまでと同様に、戦ってゲージを溜めることで超必殺技が使えるようになりますが、新要素としてゲージ3本を消費することで攻撃に特化したカウンターモードや、防御面を強化できるアーマーモードを発動可能。状況に応じた駆け引きもパワーアップしています。今回は32名の格闘家が登場します。あなたはその頂点に立てるでしょうか。(#lf)(#lf)(#lf)商品購入前に、ストア紹介ページをご確認ください。
商品番号 | B00014B0TK |
---|
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。