サタケ マジックライス 非常食セット 味めし 4種20食セット 防災 備蓄 5年保存 非常食
長期保存5年の簡単便利なご飯です
賞味期限製造より5年!災害用非常食として。
マジックライスは一度炊いたご飯を乾燥させているため、長期保存が可能です。
お湯や水を適量加えるだけで、炊きたての状態に戻るので、簡単に調理できます!
調理する時の注水量を変えることによって、ご飯と雑炊、2通りの食べ方を選べます。 雑炊なら、高齢者やお子様にも安心してお召し上がりいただけます。
セット内容
◇マジックライス 五目ご飯 100g×5袋
◇マジックライス ドライカレー 100g×5袋
◇サタケマジックライス備蓄用梅じゃこごはん 100 g ×5袋
◇サタケマジックライス備蓄用青菜ごはん 100 g×5袋
【調理方法】
(1)脱酸素剤・スプーンを取り出し、袋の底を広げる。
(2)【ご飯の場合】熱湯または水(15℃)を袋の内側の赤い線まで注いでよくかき混ぜる。
【雑炊の場合】熱湯または水(15℃)を袋の内側の青い線まで注いでよくかき混ぜる。
(3)チャックを閉め、熱湯で15分、水で60分でできあがり。
※電子レンジや鍋を使うともっと早く出来上がります。
●災害用非常食品として。
●海外旅行などにも便利です。
●登山・キャンプ用にも重宝します。
【注意点】
※メーカーの都合により、商品のパッケージが変更する場合がございます。
■賞味期限
製造より約5年
■保存方法
直射日光および高温多湿を避けて常温で保存してください。
■製造者
株式会社サタケ
【注意点】
※メーカーの都合により、商品のパッケージが変更する場合がございます。
商品番号 | T81STS4520 |
---|
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。