3営業日以内に発送≪新品未開封品≫
詳細説明
背幅サイズ自由自在。だから、収納スペース効率大幅改善のクリアファイル
NOVITAは中身の量に応じて背幅サイズが自在に変わるクリアファイル。
そのため、中身が少ない時に隙間がなく、中身が多くなっても広がらないため、
収納の効率が大幅アップ。
書類が少ないときは、無駄なスペースを取らない驚きの薄さ
書類が少ないときは、背幅が薄い状態のままで使用できるので、コンパクトに保管可能。
カバンにも、ロッカーにも、すっきり収まる。
大量に書類を入れても、表紙がぴたっと閉じる
大量に書類を入れても、ファイルした書類が丸まらず、表紙がピッタリきれいに閉じる。
デスクに積み重ねて置いても、崩れない。
・従来品
中身が少ないと、背幅の厚み分場所を取り、無駄に幅を取る…
中身が多いと、書類が丸まってしまい、表紙が開いてしまう…
・NOVITA
中身が少ないと、背幅が中身分のため、すっきり収納!無駄なスペース削減に。
中身が多いと、厚みに応じて背幅が伸びるので、中身が増えても丸まらない!
商品紹介
●書類の量に合わせて背幅が変わる固定式クリヤーブックです。
●書類の出し入れがしやすいウェーブカットポケットを採用しています。
●書類が少なくても背幅がかさばらず、無駄なスペースを作りません。使い始めから、コンパクトに保管できます。
●大量の書類を入れても、書類が丸まることなくすっきり収容。ファイルが膨らまないので、表紙もぴったり閉じることができます。
原材料・成分
表紙、ポケット:R-PP
安全警告
※製品の収容枚数は、20ポケット:約400枚、40ポケット:約500枚、60ポケット:約600枚です。なお、1ポケットの最大収容枚数は20枚です。(PPC用紙64g/㎡換算)
【寸法】 12×257×307mm
【サイズ】 A4-S 【ポケット枚数】 60枚【免責事項】メーカーによる商品リニューアルに伴いパッケージが変更が行われた場合、新パッケージでお届け致します事ご了承願います。
商品番号 | B0046DYEC2 |
---|---|
発送重量 | 710 g |
商品パッケージ寸法 | 31 x 26 x 3 cm |
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。