【カラー】
グリーン (画像一枚目)
商品説明のため他カラーも使用しております。
【素材】
牛革(姫路レザー)
【生産国】日本製
【サイズ】
ベルト長さ :約113.5cm
バックルサイズ :縦4cm×横5.5cm
ベルト幅 :3cm
ベルトバックル交換:不可
ベルトウエスト調節:切取り可能
ベルトウエスト目安:102cm(最長)
ホール数 :5(1.6cm間隔)
●商品説明
上質の姫路レザーを使用した日本製のビジネス ステッチデザインベルトです。
ジーンズやチノパン、ミリタリーパンツ等のカジュアルボトムと相性抜群。
幅3cmなのでカジュアルボトムであれば殆どのベルトループにも使えるも嬉しいポイントです。
程よく厚みのあるレザーなので使えば使う程味で出て愛着が沸くアイテムです!
自分でカットしてサイズ調節可能なので便利です!
こだわりのあるベルトなのでプレゼントや贈り物にもオススメです!
【サイズ表記について】
ベルト長さ:ピンの根元から剣先までの長さ。 ベルトウエスト目安:ピンの根元から始めのピン穴〜最後のピン穴まで。
切取り可能な商品は元の状態で測っています。
(スタッズなど切れないデザインの物は可能なカット幅も明記しています。)
●必ずご確認下さい。
・革のキズなどについて
本商品には天然の革を使用しております。
その為「シワ・キズ・色むら・匂い・小さな汚れ」等がある場合があります。
これらは革本来の特性によるもので不良ではございません。
・カラーについて
天然素材の為1点1点色味が異なる場合がございます。
・縫製等について
本商品はハンドメイドで作られた商品の為、縫製や留め具に微妙なズレがある場合がございます。
・長さには若干の誤差がございます。
・湿気や汗などにより色落ちすることがございますのでご注意下さい。
・ご覧のモニター環境、画面設定により色味が異なる場合がございます。
上記を予めご了承の上ご検討頂きます様お願い申しげます。
商品番号 | 9271752 |
---|
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。