界面活性剤不使用です。
粉洗剤のような溶け残りがありません。
石けんカスが出ないので衣類が黄ばみません。
液体洗剤にプラスして洗浄力を高めます。
液体洗剤の使用量を減らすことができます。
すすぎ1回OK。
■使用方法
1.そのままつかう
2.予洗いに使う:水溶液(水500mlに対して本品5g~10g)を作り、襟・袖汚れに直接スプレーしブラシなどで軽くこすってから洗濯します。
3.液体洗剤と一緒に使う:洗濯槽に直接投入してください。液体洗剤や液体石けんと一緒に使うとアルカリ度が上がり洗浄力が高まります。
■成分
セスキ炭酸ナトリウム 炭酸ナトリウム 炭酸水素ナトリウム 工程剤 ベントナイト 水軟化剤 酵素
■使用上の注意
・用途以外に使わないでください。
・使用後は手をよく水で洗い、クリーム等でのお手入れをおすすめします。
・子供の手の届く所には置かないでください。
・手洗いの場合や直接洗濯槽に触れる場合は、炊事用手袋を使用してください。
・直射日光を避け、高温多湿のところに置かないでください。
・使用後は、チャックをしっかりと閉じてください。
・ボトル入りの液体洗剤や液体石けんに本品を混ぜこまないでください。直接混ぜると液体洗剤がゲル状に固まることがあります。
・オシャレ着洗いには使用できません。
・抗菌・消臭・防カビを目的とした洗剤と併用した場合、その機能を高めるわけではありません。
・すすぎは1回でも十分ですが、汚れがひどい場合は2回すすぎをおすすめします。
・お風呂の残り湯をすすぎに使用しないでください。衣類の取扱表示に従って洗濯してください。また、ウールやデリケートな衣類の絵表示がある衣類にはご使用になれません。アルミ製や金属製の加工が施されている衣類には使わないでください。色落ち・変色が心配な衣類は、事前に目立たない部分に濃いめの洗浄液で確認してください。
・粉末の洗剤投入口がある洗濯機をご使用の場合は水分を十分拭き取ってからご使用ください。
・水温が低い場合や直接洗濯槽に投入する場合はあらかじめぬるま湯で溶かしてからご使用ください。
・お湯を使う場合は、ぬるま湯(40℃程度まで)でご使用ください。
・開封後は、お早めにご使用ください。
【原産国】
日本
【問い合わせ先】
会社名:株式会社丹羽久
電話:0573-25-5201
受付時間:9:00~17:00 (土・日・祝日を除く)
【製造販売元】
会社名:株式会社丹羽久
住所:岐阜県恵那市長島町中野604-1
【商品区分】
「日用品」
※パッケージデザイン等、予告なく変更されることがあります。ご了承ください。
商品番号 | 4528931001836 |
---|
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。