退治&予防のダブル効果!
優れた駆除効果はもちろん、2ヵ月間屋内塵性ダニ類
(ヒョウヒダニ、コナダニ、ツメダニ)の増殖を
抑える予防効果もあります。
広い範囲もムラなくスプレー!
たっぷりスプレーできるトリガーを採用。
ふとんやタタミ、カーペットなど色々なところに
楽にムラなくスプレーできます。
噴射量がアップしたので、スプレー回数が約半分※で済みます。
※フマキラー従来品ダニブロッカー比較
マダニも退治!
屋内塵性ダニ類を始め、イエダニやペットに付いてくる
ノミやマダニにも効果的です。
フルーティーシトラスの香り。
■適用害虫
屋内塵性ダニ、ノミ、イエダニ、マダニ
■使用方法
噴霧口を回転して「○」にしてご使用ください。使用後は「*」にしてください。
「イエダニ、マダニ、ノミおよび異常繁殖した屋内塵性ダニ類の駆除」
直接噴霧
「屋内塵性ダニ類の増殖抑制および駆除」
タタミやカーペット等の表面に20-30cmの距離から、1平方mあたり約4mL(3吹き相当)で噴霧します。
■有効成分
フェノトリン(0.67w/v%)その他成分:N-(2-エチルヘキシル)-ビシクロ(2.2.1)-ヘプタ-5-エン-2.3-ジカルボキシイミド(MGK-264)、エタノール、香料
■使用上の注意
・定められた使用方法を必ず守ること。
・他の容器に入れてしようしないこと。
・火気や直射日光をさけ、小児の手の届かない所に保管する。
・眼に入ったり、飲んだり、なめたり、吸い込んだりすることがないようにすること。
【原産国】
日本
【問い合わせ先】
会社名:フマキラー株式会社「お客様相談室」
電話:0077-788-555
受付時間:9:00~17:00 (土、日、祝日および指定休業日を除く)
【製造販売元】
会社名:フマキラー株式会社
住所:東京都千代田区神田美倉町11
【商品区分】
「防除用医薬部外品」
※パッケージデザイン等、予告なく変更されることがあります。ご了承ください。
| 商品番号 | 4902424444056 |
|---|
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。