3営業日以内に発送≪新品未開封品≫
収録日:2022年9月15日 場所:アントニオ・ヴィヴァルディホール (ウィーン) ※このCDの売り上げの一部は国際平和活動への寄付となります。 テーマ 世界遺産、シュテファン大聖堂にも捧げられ、多くの観衆が涙した珠玉の作品! 日本とオーストリアの芸術家たちがウィーンに集まり、 平和を祈念しておこなわれたメモリアルコンサートがCD音源として完成。 日本の伝統的楽器である箏のアーティストとして、世界中で演奏を行う「浅井りえ」の呼びかけで、ウィーンムジークセミナー室内管弦楽団を指揮する「クルト・シュミット」が平和の音色を奏でる。 日本からは尺八奏者でメジャーデビューも果たす「佐藤公基」、笙奏者として現役の神職も務める「兼子怜佳」も参加。 日本とオーストリア、 邦楽と洋楽、和楽器と西洋楽器、すべての垣根を超えた人類平和への壮大な祈りのアンサンブル。 この地球上で生活する全ての人々の安寧を願って。 収録後には、オーストリア・カトリック教会の総本山、シュテファン大聖堂へも祈りの演奏がささげられた。 箏アーティスト・作曲家 浅井りえ
| 商品番号 | B0BMPC27TT |
|---|---|
| 発送重量 | 80 g |
| 商品パッケージ寸法 | 14 x 12 x 1 cm |
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。