「使用方法」●化粧水の後、マスクを顔全体にフィットさせ、約10分後マスクをはがし、肌の上に残った美容液をなじませます。
●週1回を目安にお使いください。
(毎日でもお使いいただけます。
)
「成分」
4-メトキシサリチル酸カリウム塩*,トラネキサム酸*,ハス種子乳酸菌発酵液,サクラ葉抽出液,バラエキス,ヒキオコシエキス(1),ボタンエキス,L-セリン,ヒアルロン酸ナトリウム(2),精製水,ジプロピレングリコール,1,3-ブチレングリコール,流動パラフィン,濃グリセリン,ポリエチレングリコール1000,イソステアリン酸,トリ2-エチルヘキサン酸グリセリル,ラウリルジメチルアミノ酢酸ベタイン,カルボキシビニルポリマー,ポリオキシエチレン(14)ポリオキシプロピレン(7)ジメチルエーテル,キサンタンガム,水酸化カリウム,アクリル酸・メタクリル酸アルキル共重合体,エデト酸二ナトリウム,3-O-エチルアスコルビン酸,エタノール,ピロ亜硫酸ナトリウム,フェノキシエタノール *は「有効成分」無表示は「その他の成分」「使用上の注意」
◇美容液をたっぷり含ませています。
マスクを取り出すときは、液だれにご注意ください。
◇マスクをひっぱりすぎると伸びてしまいますので、そっと広げてください。
◇袋から取り出したマスクはすぐにお使いください。
◇一度ご使用になったマスクは、お使いにならないでください。
◇直射日光にあたってお肌に異常があらわれたときには、ご使用をおやめください。
◇日のあたるところや高温のところに置かないでください。
「問い合わせ先」
【資生堂お客さま窓口】「TEL」0120-81-4710
「製造販売元」株式会社 資生堂
「住所」〒105-8310 東京都港区東新橋1-6-2
「原産国」日本
| 商品番号 | 4909978210526 |
|---|
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。