「使用方法」基礎化粧品または化粧下地でお肌を整えた後にお使いください。
STEP1クッション面に、専用パフを軽く数回押しあてて適量をとります。
パフの約1/2の面積にとった量が、顔半分の使用量の目安です。
STEP2ほおの高いところを中心に、ポンポンと重ねながら広げた後、フェイスラインなどに滑らすようになじませます。
STEP3さらにカバーしたい場合、もう一度パフに少量をとり、上から重ねます。
〈セットの仕方〉○レフィル(本商品)のフタは閉じた状態で、レフィルの▲の位置とコンパクトケース(別売り)の★の位置を合わせて差し込み(図1)、カチッと音がするまで上から押したらセット完了です。
(図2)
〈レフィルの交換方法〉○レフィルを交換するときは、コンパクトケースを開いた状態で裏返し、レフィル底面の上部中央部分に両親指の腹をあて、押しながら取り出します。
(図3)
「成分」
成分:水、ジメチコン、酸化チタン、フェニルトリメチコン、BG、ジカプリン酸ネオペンチルグリコール、シリカ、リンゴ酸ジイソステアリル、カプリリルメチコン、DPG、セチルPEG/PPG-10/1ジメチコン、ジステアルジモニウムヘクトライト、ジグリセリン、グリセリルウンデシルジメチコン、クエン酸トリエチル、(アクリレーツ/アクリル酸エチルヘキシル/メタクリル酸ジメチコン)コポリマー、塩化Na、ビスアルキル(C16-18)グリセリルウンデシルジメチコン、水酸化Al、ステアロイルグルタミン酸2Na、トリエトキシカプリリルシラン、ラウロイルリシン、含水シリカ、エタノール、アルミナ、アスナロ枝エキス、ニオイテンジクアオイ油、フェノキシエタノール、メチルパラベン、(+/-)タルク、酸化亜鉛、酸化鉄「使用上の注意」
●中身の品質を保つために、ご使用後はフタを開けたまま放置せず、きちんとしめてください。
●フタの内側に水滴がつくことがありますが、品質上問題ありません。
●スポンジを強く押しすぎると液がかたよったり漏れることがあります。
●落下などの衝撃によりフタの内側に液が付着することがあります。
○パフが汚れるとファンデーションがつきにくくなりますので、いつも清潔にしてお使いください。
○パフが汚れたときは、水やぬるま湯でぬらす前に、中性洗剤をよくなじませ、やさしく押し洗いし、よくすすいだあとタオル等で水気をとり、必ず陰干しして完全に乾かしてください。
○替えのパフには、別売りの「プリマヴィスタ クッションファンデーション用パフ」をお使いください。
●傷、はれもの、湿疹等異常のあるところには使用しないでください。
●肌に異常が生じていないかよく注意してご使用ください。
肌に合わない時や、使用中、赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常が出た時、また日光があたって同じような異常が出た時は使用を中止し、皮フ科医へ相談してください。
使い続けると症状が悪化することがあります。
●目に入らないように注意し、入った時は、すぐに充分洗い流してください。
●子供や認知症の方などの誤食等を防ぐため、置き場所にご注意ください。
●SPFとは紫外線B波から肌を守る効果を示す指数、PAとは紫外線A波から肌を守る効果を示す分類です。
SPF、PA表示は国際的な基準で1cm2あたり2mg塗布して測定した値です。
商品選択時の目安とお考えください。
●使用量が少ないと、充分な紫外線防止効果が得られにくくなります。
●他の紫外線防止効果のある化粧品と併用するとより効果的です。
「問い合わせ先」
花王株式会社 「TEL」0120-165-691
「製造販売元」花王株式会社
「住所」〒103-8210東京都中央区日本橋茅場町1-14-10
「原産国」日本
| 商品番号 | 4901301458711 |
|---|
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。