【さまざまなシーンで活躍!】 冠婚葬祭 、 卒業 卒業式 や 入園 入学式 の フォーマル シーンや 結婚式 、 パーティー 発表会 などの華やかな装いに大人気の パールセット です。【使いやすいサイズとお買い得セット!】フォーマル な装いに合わせやすい 8mm パール珠を採用。ネックレスの長さは 42cm と胸元を彩るプリンセスサイズです。さらに同じパール珠を使用したイヤリングもセットに!【高級貝パール】貝核に天然貝を使用したパール珠は、本真珠と比べても勝るとも劣らない仕上がりになっています。 本真珠と比較しても汗や汚れに強く、耐久性に優れているため、コストパフォーマンスに優れたパールアクセサリーです。【高品質の日本製!】素材、金具、組み付けともに国内の職人が手作業で生産しております。国産の留め金具はおしゃれなローズモチーフで高級感を演出。永くご愛用いただけるアイテムです。【セット内容】ネックレス・イヤリング【サイズ】パールネックレス:42cm パールイヤリング:ネジバネ式金具 パール珠サイズ8mm【素材】高級貝パール(人工真珠) ネックレス留め具・イヤリング金具:真鍮(ロジウムメッキ) 保存しやすいベッチンケースに入れてお届けします。【お買い上げ日から半年間の品質保証付】
■購入前にご確認ください商品注文前に、必ず当店の店舗情報に記載している内容および返品ポリシーをご確認くださいませ。
| 商品番号 | B079QSG8VP |
|---|---|
| 発送重量 | 210 g |
| 商品パッケージ寸法 | 11 x 14 x 5 cm |
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。