3営業日以内に発送≪新品未開封品≫
宮田大3年ぶりの新録音。フランクのソナタ、ラヴェルの「亡き王女のためのパバーヌ」、フォーレの「エレジー」に加え、日本の作品である、黛敏郎のBUNRAKUと、尾高尚忠の「夜曲」2曲入れている。 タイトルの一會(いちえ)は茶の湯からきており、同じ曲、同じ同じ聴衆と曲目であったとしても同じ演奏は2度とない、といった意味をこのアルバムに込めている。 使用楽器は、前作同様故齋藤秀雄(1902-1974)の愛器だったテストーレ(1746年製)、齋藤秀雄の直弟子や孫弟子に貸与されてきたチェロの銘器で、この録音が宮田が使用する最後となった。 題字=文楽人形遣い三世、桐竹勘十郎。カヴァー写真撮影=京都、妙心寺聖澤院。使用チェロ:Paolo Antonio Testore 1746(故 齋藤秀雄 所蔵)
-
【免責事項】特典は終了する場合がございますのでお問合せ願います。お問合せが無い場合は、新パッケージでお届け致します事ご了承願います。
| 商品番号 | B00PG88HBU |
|---|---|
| 発送重量 | 80 g |
| 商品パッケージ寸法 | 14 x 13 x 1 cm |
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。