3営業日以内に発送≪新品未開封品≫:商品サイズ(cm)/電源プレート含む:幅約15×奥行約19×高さ約26/電源プレート含まず:幅約13.5×奥行約19×高さ約24.5
質量/電源プレート含む:約0.8kg/電源プレート含まず:約0.6kg
電源:AC100V 50/60Hz消費電力:1200W
湯わかし容量:約0.8L
電源コード長さ:約1.3m
発売年: 2021
毎日使うのが楽しくなる、電気ケトル。
ricopaとは、
スペイン語で「おいしい・楽しい」を意味するricoと、partyを組み合わせたもの。
「家族や友人との食事をもっと楽しくする」をコンセプトに、さらに料理中も楽しい時間が過ごせる、おしゃれなcafeを連想するdesign series。
好き、が選べるホワイトアイボリー、レッド、グレーの3color。
あたたかみのあるレトロなデザインと、気に入る使いやすさでリラックスタイムを楽しく。
◆シンプルな操作性
誰でも使いこなせる、ON・OFFだけの簡単操作。
◆欲しい時にすぐ沸かせる
容量は約800mL。
フィルター付きでいつも清潔。
取り外して水洗いできます。
◆使いやすさへのこだわり
・持ち運べる
コードレスだから持ち運びに便利。
・注ぎやすい
こだわりの注ぎ口。
注ぎやすく、自分好みで量を調整しやすい。
・水位目盛りつき
無駄なくお湯を沸かすことができ、残りの水量も一目でわかる。
◆安心して使える機能
・自動電源OFF機能
お湯が沸くと自動で電源がOFF。
電源ランプが消灯し、一目で沸騰完了がわかります。
・空だき防止機能
水が入っていなければ電源を入れても、自動で電源OFFに。
空焚きを防ぎます。
・開閉ロック
開閉ボタンでふたをロックできるから、お湯を注ぐときにふたが外れにくく安心です。
・ゴム脚
3か所のゴム脚つきですべりにくく、ケトルの転倒を防ぎます。
・コードホルダー
底面にコードを巻き付けられるのですっきり収納。
使用時にも好みの長さに調節できます。
商品番号 | B094N7G4H6 |
---|---|
発送重量 | 1000 g |
商品パッケージ寸法 | 25 x 21 x 15 cm |
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。